やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240921_投信状況_2,091万円

米さん投信の価額がまた上がり始めたよ。

NYダウは最高値を更新したらしいし、これからまた上がってくのかな。

finance.yahoo.co.jp

最近の低迷で同等資産額のブロガーさんの価額推移が気になってたけど、

みんな更新が無くて残念、市場が不調になると更新しなくなるのかな?

更新しなくなるか投信価額に触れなくなる人たちが多かったイメージだよ。

僕はというとジワジワ上昇してきて、また2,100万円台に乗りそう。

残念なのが今回の下げ相場で入金できた金額が10万円だけだったこと。

ここでしっかり入金できていればマス層脱出も加速したのに…悲しみ。

僕の周りにいる同年代は 皆だいたい貯蓄額が3,000万円くらいみたいで、

早く追いつきたいけど 達成するのは当初の目標通り来年になるのかな。

raven-szk.hatenadiary.jp

近いようで遠いアッパーマス。