やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240907_投信状況_2,014万円

米系の信託価額が再び最大下落時と同じ額に戻ってきたよ。

しかし残念、積み立てチャンスなのに余剰資金が無くて入金できない…

クレカ引き落としで毎月設定している10万円が限界というね。

ちょうど暴落時の記録があったから比べてみたら入金額の差のみ。

ここらへんでガツンと買い増しが出来たらだいぶ違うんだろうなぁ。

raven-szk.hatenadiary.jp

まぁ、資産運用なんてこんなもんだよね!

常にベストなタイミングで売買できたら既に大金持ちなわけだしさ。

 

ちなみに先月の暴落ではかなりの金額が売りに動いたらしいよ。

moneyworld.jp

まぁ、僕には売買のセンスが皆無ということが投資を始めてわかったし、

今後も変わらずに何も考えず入金マシーンとしてがんばっていくでさ。

だから何も気にしないで今日も元気に昼から酒を飲みに行ってくらぁw