やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240721_投信状況_2,177万円

最近の二週間は連続で投資信託の価額が下落してるよ。

原因は日銀の為替介入と パリィトランプさんの半導体関税への言及らしいよ。

個人的にはもっと下がってほしくて、価額が下がったときに買い増したい!

余剰資金全力投入してるから購入に回せる現金が無いんだけどねw

raven-szk.hatenadiary.jp

僕はまだ投資を始めて一年ほどしか経過していない初心者なんだけれど、

刻乳している投信のイメージは、一日で3%変動したら大きく動いた印象。

その3%以上の変動がこの二週間でなんと2回も来てたから驚きだよね。

変動率が大きいレバレッジや投資対象が狭い商品とかなら理解できるけど、

僕が購入している大半がS&P500のような投資範囲が比較的広いもの。

だから一日で3%動くというのは数少なく、ここ最近驚いてしまったよ。

まぁ、半導体下落と円高が同時に来たらそうなるわな。

何れにせよ無念無想で今後もひたすら入金していくよ!