やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

資産減少期間突入

最近、S&PNASDAQも一気に下がってきたねぇ~。

今週末の資産が1,749万円だから、1週間で約50万円減少したことになるよ。

raven-szk.hatenadiary.jp

投信の価額下落率は約3%くらいだけど結構大きな額が動くんだね。

個人的には夏枯れに合わせて、もっと下がってほしいと思ってて、

その時に夏のボーナスパンチで口数を一気に増やしたいなぁ。

 

投資はじめたての頃は、価額が減少するのを見て少しだけ不安だったけど、

今では なにも感じないし、むしろ下がって嬉しいくらいの気持ちだよね。

運用してて思うのは 投資の勉強なんて必要なく、することもなくて暇ちん。

ただ最近は入金欲求が日々強くなっていって、入金できる銭がないかを

暇な時間ができるたびに考えてしまってるよ。病気だなw

あぁ~、おしりからお金が出てくればいいのに。