やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240502_Gアドセンス収益_82円

1月22日から5月2日までの約3ヶ月間 運用してみた結果……収益82円!

おやつカンパニーのミニ即席麵 ブタメンすら買えないじゃないか!

ブタメンは 小学生のころ60円だったけど、いまは90円に値上がったみたい。

60円を握りしめて駄菓子屋に買いに行ったっけな~、懐かしっ。

いやしかし、3ヶ月かけてもブタメン分すら稼げないとは 此は如何に。

まぁ、この程度のアクセス数だったら妥当な金額だよね。

僕の場合、他の人へスター押したり ブクマしたりの営業を全くしてないし、

ブログの内容も自分用の大したものじゃないから仕方ないさな。

raven-szk.hatenadiary.jp

アドセンス始めたときは飲み代くらい稼げたらいいなと考えていたけれど、

このペースだと払い出し額の8,000円まで 25年くらいかかるやんけw