やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240503_投信状況_1,825万円

なんだか最近、価額の上下が だいぶ忙しいけど1,800万円を維持してて、

先月比で評価益が▲36万円に対し 入金継続してるから持ち堪えてるよ。

いまも相変わらず飲み会にはお金使うけど、それ以外では節約を心掛け、

ひたすら入金マンとして 給与日になったら即入金を繰り返す日々だで。

将来おしゃれな平屋を建てることをモチベーションとして頑張ってるわ。

てか、円安の影響もあってか投資結果が絶好調すぎるんよな。

当分売却せんし今は口数を増やす仕込み段階だから下落の方がうれしいのに、

1年弱で評価益が346万円て 新卒の年収くらいあるやん。どゆこと?

いやしかし投資ももうすぐ1年が経つんやなぁ~、感慨深いわ。

あの頃は、新しい職場や離婚紛争なんやらで精神的にめちゃツラい時期で、

この世界に希望はないのか!ってくらい病み散らかしてたからねw

前職の理不尽や法律の闇、財産隠しなんかもされて当時学んだことは、

人生はガチ自己責任だし現実は無慈悲で行動するしかない、ああ無情。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

まっ、とりあえず今は目標に向かって突き進んでいくよ!

だからお願い、税金これ以上増やさないで!w