やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

資産1,600万円に到達

ゆっくり順調に資産が増えてきて、昨日の時点で1,600万円をマークしたよ。

基準価額を気にせず、まぁまぁのペースで入金できているってことなのかな。

7月15日に 960万円で投資スタートしてから、2/10で1,615万円の状況となり、

七ヶ月間の資産運用は+655万円という結果で、月割約93万円増しのペース。

一介のサラリーマンとしては、頑張ってる部類に入ると思うがどうだろう。

 

まだまだ保有口数を増やす投資序盤の段階で、金額の上下は重要じゃないし、

元本を3,000万円あたりまで積まないと 投資のリターンが大きくならない。

あくまで持論だし、僕の運用しているパッシブ投資に限った話になるけど、

アッパーマスの線引きって、投資リターンが増え始めるラインな気がする。

raven-szk.hatenadiary.jp

脱マスは職業収入を増やせるかで、脱アパマスは投資で資産運用ができるか。

一般サラリーマンの場合、これを達成するために行動するだけだと思うなぁ。

 

準富裕層以上は未だわからん。

いま立ってる位置が低すぎて、そこまで見渡すことができないでな。