やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

Googleアドセンス承認完了

昨年の12月27日にGoogleアドセンスをこのブログで申請してみたんだけど、

サイト確認してたら、なんかあっさり承認されてしまってて 拍子抜けだった。

アドセンス承認対策は、問い合わせフォームとプラポリ作っただけで、

画像コピペしまくりだし、閲覧数そこまで多くないのになんでなんかな。

 

以前 記事に残したけど、このブログ目的の一つとして広告収入を試してみる。

raven-szk.hatenadiary.jp

結果はPV数と収入額を一緒に、スクショを貼り付けていこうかなと思ってる。

https://raven-szk.hatenadiary.jp/entry/2023/12/28/113824

ブロガーの広告収入ブログ見てても、皆 肝心な数字を公開してないやん?

だから実際に試してみようと思ったけど、コンプラとかに抵触するんかな?w

なにか問題があればアドセンスが止まったり、問い合わせが来るでしょ。

 

ブログは趣味だから、収入にはこだわらんから参考になるか知らんが、

記録として定期的に数字をUPして残していこうかな~。

飲み会1回分くらいは稼ぎたいな、さすがにwww