やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

231231_投信状況_1,412万円

2023年最終日は、やっぱりブログの目的である資産の状況を載せておく。

今年に本気投資を始めることが出来て非常に良かったと思っているし、

お金を増やすには時間が必要だということを理解できた。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

今年の6月スタート時が440万円で、半年経過の現在値が1,412万円となる。

全期間で見ると、序盤に大きな資産上昇がある。

これは、分散してた資産を纏めて投資口座に突っ込んだもの。

そのため実際のスタート値は 上図にある、この960万円からとなるな。

そして、最新情報が3つ目の下記画像数字で 1,412万円。

転職後に給与形態が変化した後、副業と合わせて半年で452万円増資となり、

その内、投資益が朱記表示されている 123万円ってことになるね。

ということは、7/16からの約半年間で積み増し元本が 325万円になるけども、

積み立てスピードが まだまだ遅いと思うから、来年は更に加速していくよ!

 

ところで今日は大晦日だけど、みんな何して過ごしてるんだろーな。

僕は前記事の通り金欠だから、家でゲームしながら過ごす予定だわ。

raven-szk.hatenadiary.jp

本来なら、どこかのカウントダウンパーティーに参加しようと考えてたけど、

年末だけでなく、来月の10日まで お金がなさすぎて何もできないわw

お金って選択肢の幅なんだよな……計画的に使わんとアカンでほんまに。

まぁ、来年への勉強代ってことで!

Huv a Happy New Year!