やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240326_Gアドセンス収益_53円

1月22日から3月26日までの約2ヶ月間 運用してみた結果……収益53円!

シビアだなぁ~、53円って 米ドル表記の間違いとかじゃないよね?w

 

言い訳じゃないけど、ブログ収入は検証したいというだけで 注力してないし、

収益増加のために 細工や記事内容の調整なんかを行うつもりも予定もなし夫。

いやしかし、これで飯食ってる人は本当にすごいと思うわ。

 

そういえば、10年くらい前に別でブログを書いてたことがあるんだけど、

とある記事が知恵袋とかで取り上げられて、そこからアク数が急増したんよ。

さっき久しぶりに開いてみたら、未だにその記事にアクセスあって驚き。

たぶんブログで稼げる人は、そんな記事をたくさん保有してるんやろうなぁ。

 

ちなみに、はてなブログのアクセス数が こんな感じ。

先月時点と比べても 何ら変化はないねぇ。

ただ少しアク数が減少している理由は、毎日投稿するのをサボったことと、

前回の Gアドセンス関連記事アク数が 若干上振れたことが影響してるかな。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

まぁ、いつも楽しくブログ書いてるし、今後もまったりやってくでさ。