やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240218_Gアドセンス収益_27円

グーグルアドセンスを運用してから 約1ヵ月が経過したよ!

稼げたお金は27円!うーん、キビシぃっ!

 

PVのボリュームによる収益の目安が こんな感じらしい。
1万PV     - 2,500円~5,000円程度
10万PV    - 25,000円~5万円程度
40万PV    - 10万円~20万円程度
100万PV  - 25万円~50万円程度

 

ページ内の広告数等でも変動してくるらしいけど、僕の場合は更に少なく、

425PVで27円だから、仮に1万PV集めても600円程度の収入にしかならない。

ブログで飯食ってる人は、毎月100万PVとかを達成してるんかな?

さいたま市の人口が約130万人だから、全市民がブログを見ているレベル。

そう考えるとブログでたくさん稼ぐって、結構難しいことなんだね。

引き続きブログは続けていくつもりだけど、入金はいつになることやらw