やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

今年の目標を達成してしまった

もうすぐ2024年も半分経過するけど、年初に立てた目標達成してしまったよ。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

年初に立てた目標は こんな感じ。

正確に言うとどれも達成というか通過というか。

 

投資資産目標金額2,165万円到達

今朝、資産残高を見たら2,169万円で一時的に目標額をオーバーしてたよ。

MATANAとかのけん引力が強すぎて 昨年末からの上昇が止まらないんだよね。

以前の記事でも何度か書いたけど 僕はどちらかというと下落してほしい民で、

なんだか上がりすぎのような気もするし 積み立て期間中だから価額が高い。

既に資産を積み上げてた人は強いよね、上昇額がエグすぎて追いつけないわ。

何にせよ目標到達しても積み立て続けるしペースダウンしないつもり。

入金中毒だよねw

 

仕事で大きな結果を出す

まだ大きな結果は出せてないんだけど 配属1年で結果もやっと出てきたし、

社内のいろんな人に名前を覚えてもらえて仕事ももらえるようになったよ。

転職してから絶望期を乗り越えられてこともあり 今の会社には感謝してて、

自分の功績とかではなく 恩返しをしたいという気持ちの方が強いんよね。

会社側からしたら微塵にも思っていないだろうから勝手なエゴなんだけど。

 

身体を柔らかくする

朝晩に毎日ストレッチをしてたら以前と比べて身体の柔軟性が段違いで、

肩こりや疲れもないし 身体が軽くなったと実感してるよ。

ストレッチの効果は偉大だということに気づいた半年間だったなぁ。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

どれも順調だというだけで目標達成というの少し違うかもね。

残り半年も元気にこれらの内容を続けて高めていけたらいいなと思うよ。