やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

ポイ活

僕はクレジットカードが大好き。

仕事の関係で中国に行くことが多いんだけど、クレカのポイントを貯めて、

毎回アップグレードで、ビジネスクラスに乗って移動してるよ。

積み立て投資で毎月約500pが入ってくるから、年間約6,000p。

マイルに変換すると、プラチナブーストで3倍だから 18,000マイル。

そうすると1年で片道分のアップグレードポイントが貯まるんよね。

マジでクレカは神だわ。

まぁ、プラチナは年会費が8万だから、これ以上使わんと元取れないし、

田舎だとクレカ使えないとことかあって悲しいんよな。

200円で1pなんだけど、先月時計買って7,435p入ったのは大きいな。

換算すると22,305マイルになるもんで、片道特典航空券分になる。

円換算すると、だいたい10万円くらいだから 元は取れてて、

消費税10%分を取り返したみたいな感じかなw

飛行機乗らん人には意味ないけど、乗るならクレカはマジ最強だし、

そのおかげで、僕は基本的にエコノミー乗らんからね。

 

raven-szk.hatenadiary.jp

新NISAでクレカ枠が増えるの期待してたんだけど、SBIは上限据え置き。

SBIパイセン、頼むから上限を大和みたく10万円に増やしてくれ!

そして、ゆくゆくは青天井にしてくれ!ビックバン!!!