やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

習慣化のチカラ

成長と成功の秘訣は習慣化にある!………気がする。

 

いやしかし、習慣って すげぇのな。

以前にも書いたが、約半年前から鶏むね肉生活をしていて、

その影響か 気づいたら年末年始も普通に鶏むね肉を食べてたわ。

金欠で外出できなかったといのもあるんだけどなwww

raven-szk.hatenadiary.jp

ウィリアム・ジェームズ先輩も言ってたが、習慣の影響力は偉大だよ。

思い返してみたら、努力こそが至高みたいな教育を受けて育ってきたけれど、

習慣化すれば苦にならんし 努力なんかせんでもオートパイロットだかんね。

逆に悪習を断つのは難しいと言う人もおるけど、思考次第で調整できるし、

実際に僕は禁煙してから2年経つが、難しいことなんもなかったしな。

まぁ、人に自慢できるような大した習慣は無く、くだらんものばっかだけどw

 

浪費と健康悪化に繋がるような行動が習慣化しないよう 意識しながら、

これからも ゆる~くやっていこうかな。

お金がない

とりあえず、金欠で飲みに行けないのがストレスやわw