やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

同い歳のスゲーやつ

僕は、自分が持っていないものを持っている人が好きで尊敬する。

 

昨日、本社から同い歳が出張で来てて、一緒に飲んで話を聞いたんだけど、

改めて コイツすげぇなと 感じさせられたよね。

前にも書いたけど、今の職場には そんな人が多くて良い刺激になってる。

raven-szk.hatenadiary.jp

僕はFラン卒だし、中小零細職歴だし、人として未熟な部分が多いから、

周りの人たちの良い部分を真似して、自分のものにしたいと考えている。

たまに人の真似ばかりしてダサいとか、我が無いとか言う人がいるけど、

僕は、プライドとか羞恥心を どっかに忘れてきた人だから、ノーダメwww

他人を真似た結果 成長できれば嬉しいし、他人の良い点を吸収した後に、

それをオリジナリティ化することだって出来るからな。

自分の軸がブレなければ、それで良いと僕は思ってる。

 

切嗣みたいな、イケおぢを目指して……トレースオン!

ID:1034 半人前の魔術師:衛宮士郎| Divine Gate 维基| Fandom さん