やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

職場の人たち

転職してから約8ヵ月が経過し、改めて今の環境の良さを実感する。

2回目の転職になるんだけど、今は上場企業で仕事をしている。

新卒で入った会社は30人規模で、次が100人、そして今が大所帯となるが、

待遇や給与面の差が大きいし、とにかく全てがホワイトすぎて驚いてる。

中でも、特に感じたのが人の違いで、スマートな人が多い。

話題と語彙力が豊富で、話を聞いてるだけで勉強になるわ。

更には能力まで高いという 出木杉君だらけの環境で笑うw

学歴コンプとか恥なんて一切ないけど、Fラン出の僕は常にタジタジだわなw

そんで、そんな人たちに囲まれてると いい影響を受ける気がしてて、

生活スタイルを変えたり、努力や挑戦をするように変化したわ。

ヤンキーの周りはヤンキーが多いみたいな感じで、周囲の影響ってすげぇな。

環境を変えるのに、転職は まじでおススメだで。

ブラック企業のトンデモエピソード