やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

失って気づく大切さ

20年以上も、一緒にいてくれたあいつが…

いつも一緒にいるのが当たり前で、価値を理解していなかった僕。

 

もっと大切にしてあげられたんじゃないかなと、自責の念に駆られる。

なぜいなくなってしまったんだ、歯……。

そう、歯!

前回の投稿にも書いたんだけど、先週金曜日に抜歯したんだよね。

raven-szk.hatenadiary.jp

根幹治療した場所に フィステルが出来てたんだけど、歯科医の意見は、

抜歯でインプラントにした方が良いとのことで、左上4番を即日施術。

昨日から 痛みもなくなって、口内環境も良くなった感じがあるけども、

如何せん 食べづらい!

咀嚼しづらいし、めっちゃ歯茎を気にしてアウアウしてるわwww

 

なんか知らんけど、映画SAWのジョン・クレイマーを思い出した。

「僕らは、生きていることをあまりに当たり前だと思って過ごしている。」

価値に気づかなかったり、人生を無駄に過ごしていたり…

まさに、歯のことだよ!

SAWの4でジョンが登場したけど、歯が無さそうな見た目してたしな。

映画を見たときに歯の大切さに気づき、もっとフロスしておけば…

 

まぁ、後悔してもしょうがないし!

これからの僕は、31本体制で行くよ!

左上4番はレッドカード退場、サイボーグ化決定!

 

てか、人類もそろそろ進化しろよって話。

サメみたいに、ポンポコ新しいのが生える構造にアップデートしてくれw