やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

2023年を振り返って

今日、今年最後の給与と源泉徴収を受領し、今年も終わりなんだと感じた。

raven-szk.hatenadiary.jp

以前にも書いたけど、2023年は 僕の人生で大きなターニングポイントだった。

離婚、転職、引っ越し、新規副業など、人生リセットしたレベルで変化したわw

人間は、大きな衝撃を受けると変化するって言うけど、役満クラスだよコレ。

 

僕は、他の人よりストレス耐性があると思うけど、それでも苦しかったな。

大学生の頃、自分が如何に仕事の負荷に耐えられるか 試してたことがあって、

鬼厳しいと噂のバイトで14時間勤務を連続40日間続けてみたことがある。

若い時で体力もあったからか知らんけど、その時の100倍くらい負荷感じたぞw

 

まぁ、それがあったからこそ本気になれたわけだし、結果的には乗り越え、

更には 将来の幸せのために、全力で資産を増やす決意に繋がった。

raven-szk.hatenadiary.jp

2023年の目標資産1,332万円クリアしたから、次は来年の2,165万円だな。

やってやんよ!