やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

SBIのクレカ積立10万円へ、設定引き上げ決定

ようやっと SBI証券のHPに案内が出てたわ。

 

以前までは 5万円だったんだけど、10万円に引き上げられるよ。

マイル民の僕からしたら恩恵は鼻くそレベルで150マイル/月が増える。

raven-szk.hatenadiary.jp

 

ちゃんと調べるまで気づかなかったんだけど、投資積立のカード決済は、

マイルの換算レートが 通常等は異なり極端に低いんだよね、ジーザス。

 

これで積立NISA枠の10万円に引き当てられるから 操作が減るわ。

以前まで、投資上限枠が月10万円なのにクレカが5万円だから、

現金を別で入金したり 操作しなきゃいけないのが面倒だったんよな。

まぁ、積立NISA手続きの簡易化ができるから良しとするか。

 

みんなー、次回買い付け変更手続きは4月10日までだからなー。

それまでにクレカの設定変更するんやでー。