やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

最近の米信託価額、上がりすぎ

一昨日 米国株の3指数が揃って最高値をマークしたらしいね。

ダウ、S&P500、ナスダックの3つなんだけど、最近上がりすぎやろ。

下図は僕が投資してるS&Pファンドだけど、後尾の角度おかしいだろ普通にw

1日で動く価額って3%が天井なイメージがあるんだけれど、今回は2%強。

無論 資産残高も連動してて、前日比で42万円も増えてる状況で驚きだけど、

僕よりも早期に始めてたり、原本がたくさんある先輩方は更に増えてるよね。

なんだかんだ来月も100万円プラスの資産額1,800万円をマークしそうな勢い。

売却したりせんし長期で運用予定だから、本音は下がってほしいんだけど…。

 

投資を始めて半年とちょっと。

最近感じるのは押し目買いなんて不可能なんじゃね?ってことよね。

下図は冒頭のS&P価額推移の全期間表示で、2019年からのデータだけど、

数少ない下がってる部分でドンピシャに購入できる人なんておるんか?

いるとしたら、そいつの正体は確実に魔法使いか未来人だと思うわ。

ということで結論、今後も即時全力入金するけど 一時的に暴落してほしい!

上がってほしいタイミングは今じゃないんだぁ~~。