やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

自信という名の鎧

昨日、中国出張してて飲み歩いてたけど、旧知の先輩に出くわしたんよね。

一緒に飲もう言われ合流したけれど、彼らは自信満々でかっこよかったわ。

 

二人とも海外で自営業している先輩だけど、肝が据わってて豪快な性格だし、

話の作り方とかテンポなんかが 神がかってるんよな。

僕自身が海外バイアスあるけど、やっぱ国外で仕事してる人はレベチだわ。

 

自信って自身が積み上げてきたモノの上に存在するもので、成功のカギ。

他の人が経験し得ないことを積んで、自分を形成していくのは強いよ。

僕も彼らみたいな人間になれるよう、進む方向を考えていこうと思った夜。

 

……だが、とりあえず二日酔いで頭痛い。