やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240502_Gアドセンス収益_109円

グーグルアドセンスを始めて4ヶ月が経過した結果……収益109円!

先月から27円アップしてブタ麵が買える金額になったよ。

raven-szk.hatenadiary.jp

地味だよ、全然増えないよw

4ヵ月経っても自販でジュースも買えないじゃないか!

 

自販といえば、僕はお酒が好きで よく週末にハシゴ酒をするんだけども、

途中で必ずと言っていいほどポカリスエットを買って飲むんだよね。

酔いが回らないために飲むんだけど、多くの人が酒が回ると勘違いしてて、

頭おかしいんじゃないの?みたいな言葉をかけられることがあるよ。

だけど真実は大塚製薬のホームページにも書いてある通り認識違いなんよ。

pocarisweat.jp

若干プラシーボも混じってるとは思うけど、効果は絶大で翌日に残らんのさ。

ウコンやヘパリーゼなんかよりも効くから 酒好きな人には超絶おススメだよ。

是非ともお試しあれ!