やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240526_投信状況_1,954万円

なんだか価額が全然下がらんね。

2日前の金曜日は給料日だったから 恒例の即入金したんだけれども、

感覚的に高く買ってしまってるんじゃないかと錯覚してしまうよね。

まぁ、3秒くらいしか悩まないからどーでもいいんだけどねw

そういえば来月で投資口座開設から1年が経過するよ。

投資開始前の元手が上図にある7月15日時点で960万円だったのに対して、

それを10ヶ月で約1,000万円も増やせて、自分でも頑張れてる方だと思う。

2年前の精神限界つらたん状態の自分に 大丈夫だよと伝えたい気分だよね。

そして今では完全復活というか、パワーアップしたから何にも感じないし、

むしろあの厄災が良い経験だったなくらいに思えてくるから不思議だわさ。

raven-szk.hatenadiary.jp

まっ、増加金額の半分は投資益のたまたまラッキーパンチでしかないもんで、

これからも地道に積立投資を頑張っていくのが大事なのかな、知らんけど。