やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240608_投信状況_1,991万円

DCや持株会を合わせると総資産は既に 二千万円を超えているけれども、

投信単体でも間もなく二千万円を達成しそうな額まで増えてきたよ。

資産推移の線を見ると ひたっすら平らな線が続いているよね、THE地味。

そんな地道な入金作業をひたすら続け、もうすぐ1年が経過しようとしてるよ。

まだ1年経過してないから直近1年ボタンが押せない。

3ヶ月推移で見ても地味なのに 約1年の全期間縮小で見ると更に動きが少なく、

1ヶ月で数パーセントしか変動しないインデックス投資だから当たり前田よね。

これが資産構成比だけど、アセットとかアロケートとか何それ状態の一択で、

稼いで節約して地味な入金をフルインベストで続けるだけの単純作業だよ。

ブルベアとかレバレッジなんていう色気も出さないで愚直に積み立てるだけ。

 

最近、僕と資産状況が似ている人たちの投資ブログを参考によく見るけど、

みんな色々と考えて分散投資や戦略投資なんかをしているんだよね。

僕は そんな人たちの資産状況をモチベ維持のため勝手に目標としていて、

この地味戦法で果たして追いつくことができるのかを実験中だよw

まっ、今後もマイペースな匍匐前進で積み立てがんがるぜ!