やってやんよ!

Don't let up, things get better, everything will be alright =)

240406_投信状況_1,753万円

年始からずっと右肩上がりだったS&PNASDAQが久しぶりに下がったね。

長期的に見れば誤差レベルだけど、月末の追加購入時に下げてほしかったよw

そもそも最近の上昇率がおかしかっただけで、本来ならガンガン下がるよね。

投資経験は未だ浅いからわからないけど、去年の推移が普通じゃないの?

去年の資産推移データを見てみたら、6月~9月で8%上昇したんだけれども、

そのあと10月には7%以上下落してるんだよね。

当時は投資始めたてで利益が80万くらい出てたとき 得意気に話してたけど、

そのあとの10月末に利益が上図の6万まで減少して白目向いてたわw

投資って3歩進んで2歩下がる的な印象で、資産推移を細かく見ても無意味で、

選んだファンドを信じて 鼻ホジ脳死オート入金を繰り返すのみだよね。

あぁ、早く億り人になりたいなぁ~